2014年1月11日土曜日

バルブが折れた

新宿御苑で蝋梅が咲いているそうなので、今朝は新宿御苑に蝋梅を撮影に行き、その薫りを堪能するつもりで自転車を準備していました。
空気圧チェックをした所、すこし圧が低くなっていたのでポンプで空気を足し、ポンプヘッドをバルブから外そうとしたら…。

ものの見事に後輪のバルブヘッドが折れてしまいましたorz

予備のチューブは先日パンクした時に使ってしまっていましたので、出かけることが出来ませんでした。
ついてない。

仕方がないので、ジムに出かけて筋トレとヨガをしつつ、自転車が開くまで時間を潰しました。
筋トレが終わった時には昼になっていので、電車に乗ってチューブを買いに出かけました。
気持よく晴れ上がった空

今日は綺麗に晴れていましたね。
新宿御苑に出かけたかったなぁ。
明日、撮影に行くことにします。

夜は貿易センタービルに東京の夜景を撮影に行ってきました。
色々と綺麗な写真が撮れましたので500PXにアップしてみることにします。
こちらでも一枚だけ、実験的に初めて使うテクニックで撮影した写真をアップしてみます。



0 件のコメント: