2013年12月2日月曜日

自宅近くで撮影

ジムの帰り道、近所でクリスマスのイルミネーションで家を飾り付けている家がありました。
自宅で缶チューハイを飲みながら、その家の事を考えていて、カメラで撮ったら綺麗かも?と思って、撮影しに出かけました。

そうしたら、もう消えていましたorz



帰り道にアパートの花壇に咲いていた菊が綺麗だったので、撮影してみました。
お酒を飲んでいるせいか、肩の力を抜いて撮影することが出来ました。
昨日、旧古河庭園で撮影したバラより、よほど良い写真が撮影出来たのでUPしてみます。

浮き足立っていると、何事も良い結果は望めませんね。
これからは、じっくりと被写体と向かい合おうと思います。

0 件のコメント: