2013年12月28日土曜日

休みの間にやりたい事

昨日、納まっていない仕事を無理やり納め、今日から9連休!
嬉しいです。
娘に何連休?と聞かれたので、「キュー!」と変な顔をしながら自慢したら笑い転げています。

近所のオキザリス まだ蕾

しかし計画的に過ごさないと、あっという間に休みは終わってしまいます。
取り敢えず、休みになったらやっておきたかった事リストです。

  1. ジムでホットヨガにチャレンジ。
  2. PCにLigthroomのインストール。
  3. Lightroomの習熟。
  4. 映画を見る。
  5. お風呂の徹底掃除。カビを駆逐!
  6. 自転車の分解掃除。
あれ?あんまりありません。
仕事している時はあれもやりたい、これもやりたいだったのですが、すでに1と2は終わってるし…。
では、普段できない「のんびり過ごす」に挑戦することにします!

でも、多分、すぐにポタリングだとかに出かけたくなるんだろうな(笑)
横浜博覧館屋上ガーデンに咲いていたベニバナイチゴノキ



0 件のコメント: