2013年12月27日金曜日

今日の一枚

今日の一枚と言いつつ、昨日撮影した写真なのですが…。
昨日、二重橋で撮影する前に、ランナー達が沢山走っている桜田門を通りかかった際にお濠に写っていた銀座の街並みがあまりに綺麗で撮影した写真です。


この景色は期間限定ではないので、いつでも見れます。
ランナーの方々は走るのに懸命でお濠など見ていないようでしたが、たまに見てもらうと綺麗なのになぁと思いながら撮影していました。
もしご覧になられる場合は、足元がかなり暗いのでお気をつけて下さい。


さて、今日が仕事納めの方が多いと思います。
一年間、お疲れ様でした。
今日は祝杯を上げて、疲れを癒して下さい。

0 件のコメント: