2014年2月17日月曜日

今夜の一枚

今日は散々な一日でした。
まさか32km程度の通勤で、前後輪パンクして、交換したチューブも破裂するとは思いませんでした。
怪我をしなかったことが救いです。

さて、今夜の一枚は帰り道にいつも気になっていたきれいな照明の橋です。
浅草橋のお隣の橋なのですが、おそらく屋形船に橋の存在を知らせるためだと思うのですが、いつも綺麗な緑の照明が気になっていて、いつか撮影しようと思っていました。

35mmレンズと100mmレンズしか無いので、表現力に限界を感じます。
75mm程度の中望遠があれば、橋と水面を上手く切り取れたかもと思うのですが…。
フルサイズ用のEマウントレンズは35mm一本しかリリースされていないのですよね。
早く様々なレンズをリリースして欲しいです。

0 件のコメント: